shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

DRAMATICA/ROMANTICA@シアタークリエ

今、電車の中です。
今日はSONG SHOW「DRAMATICA/ROMANTICA」を見てきます。
お目当てはいつも通り知念里奈さん。
歌以外にダンスもあるということなので楽しみです。
ということで楽しんできます。


見てきました。
いやぁ、すごかった。
1幕はダンスがかっこよかった!
こんなに踊ってる知念さんを見るの、久しぶりすぎる。
東宝ミュージカルメドレーではレミゼから『リトルコゼット』を新妻さんとデュエット。
素晴らしかった。
全体的にはかっこいい楽曲が揃ってました。
1幕のみMCがあり、和やかなムードもありました。


2幕はしっとりした楽曲からスタート。
ハーモニーが素敵で感動しましたよ。
特に井上さんとのデュエットが素敵でした。
ソロ曲は難しそうな楽曲を歌ってました。


アンコールでは自分の顔が印刷されてるTシャツを着て登場。
なんと彩吹さんが写真を撮ったそうです。
(彩吹さんの写真は金さんが撮影したそうです。)
ラストは『We Are The World』を歌い、終了しました。


良いステージを見れました。
これだけ完成度の高いステージが追加公演を含めて6公演だけとはもったいなさ過ぎる。
もっと見てみたいステージだと思いました。
知念さんも歌にダンスに活躍してたしね。
何より楽しかったし感動しました。
再演があるならまた見てみたいと思いました。
素敵なステージでした。