shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

氷室京介「2010-11 BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」@日本武道館

今、電車の中です。
今日は氷室さんです。
2年ぶりの氷室さんのライブを楽しんできたいと思います。
ということで楽しんできます。


セットリストは↓。

01.Rock'n'Roll Suicide
02.Doppelganger
03.BANG THE BEAT
04.PARACHUTE
05.Weekend Shuffle
06.SILENT BLUE
07.ONE
08.STORMY NIGHT
09.MISSING PIECE
10.DON'T SAY GOOD BYE
11.STRANGER
MC
12.The Distance After Midnight
13.My Name is "TABOO"
14.NO MORE FICTION
15.LOST WEEKEND
16.TASTE OF MONEY
17.WILD AT NIGHT
MC
18.Say something

Encore
19.Sarracenia
MC
20.WILD ROMANCE

いやぁ、盛り上がった盛り上がった。
曲数が減ったみたいだけどこの一体感は氷室さんのライブならではだね。
歌詞変更も『SILENT BLUE』『WILD ROMANCE』の2ヶ所であったし氷室さん自身も楽しんでるように感じました。
あとバラードゾーンが全部好きな曲だったのは嬉しかった!
『ONE』では泣きそうになってしまったし、
『MISSING PIECE』は初めて生で聴けて嬉しかった。
次は来年1月の仙台です。
それまで新アルバムを聴きまくりたいと思います。
完全燃焼しました!