shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

a-nation'10、WOWOW放送楽曲

昨日WOWOWで放送されたa-nation'10の放送楽曲をまとめておこうと思います。
なお浜崎あゆみさんはavex側の都合により、放送前にソロ出演シーンの放送がないことが告げられました。
放送された曲は↓。(放送順)

倖田來未 / Lollipop
倖田來未 / UNIVERSE
GIRL NEXT DOOR / FRIENDSHIP
GIRL NEXT DOOR / Infinity
ICONIQ / TOKYO LADY
鈴木亜美 / Delightful
hitomi / Smile World
AAA / 逢いたい理由
AAA / ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
Do As Infinity / 本日ハ晴天ナリ
Do As Infinity / JIDAISHIN
Every Little Thing / Time goes by
Every Little Thing / Shapes Of Love
I LOVE XXX / 大塚愛
LUCKY☆STAR / 大塚愛
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN / いつだって君に
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN / Long Way
TRF / One Nation
TRF / BOY MEETS GIRL feat.WISE〜reborn〜
TRF / survival dAnce〜no no cry more〜
a-nation's party / THX A LOT

ICONIQ、鈴木亜美、hitomiは1曲のみ。TRFは3曲。
その他は2曲ずつの放送で私にとってはなかなか嬉しい内容でした。
欲を言えばhitomiはメドレーが見たかったなぁ〜。
でも去年は放送されなかったhitomiが見れたのは嬉しかった。
Do Asはツインドラムからの晴天がちゃんと収録されてた!!
JIDAISHINも見れたしなかなか良い内容だった。
ELTはTime goes byでアレンジ変えてきたんだね。
素敵でした。
THX A LOTは最終日の模様を放送。
伴ちゃんパートは大塚さんが、hitomiパートはもっちーが歌っておりました。