
shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BOO BEE BENZ、山下亮と新田正伸が脱退!!

メルマガのタイトルを見て悪い予感がした。
メールをみてみると悪い予感が的中。
http://boobeebenz.info/info/2010/10/60.php

BOO BEE BENZを応援して下さっている皆様へ


この度ギターの山下亮とベースの新田正伸が、12月23日のCLUB251のライブをもちまして、バンドを脱退することになりました。
今後バンドを続けていくにあたり、メンバー間で活動のスタンスに違いが生まれたためです。
何度も何度も、前向きに話し合った結果です。
急な事で応援して頂いているファンの方々には、大変驚かせてしまった事と思いますが、BOO BEE BENZは竹内と平岡で続けていきます。
山下と新田もそれぞれの選んだ道を進んでいきますので、どうか温かい心で、これからも4人を応援して頂けたら幸いです。
12月23日はオリジナルメンバー最後のライブになりますので、是非いらして下さい。これからも、BOO BEE BENZを応援して頂きます様、宜しくお願い致します。


BOO BEE BENZ/竹内雄彦、山下亮、新田正伸、平岡正也

まだ事態を飲み込めてない部分があります。
こういう結果になってしまったことが残念だなぁ。
唯一救いがあるのはBOO BEE BENZの解散ではないということ。
メンバーチェンジをするのだろうか?
それぞれの道へ進んでも頑張って欲しいな。
今後の4人の活躍を楽しみにしてます。


12/23、行けるかどうかまだ分からないな。
行きたいのはやまやまなんだけどね。