shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

MISIA「SATOYAMA BASKET」@Zepp Sendai

今、電車の中です。
今日はMISIAです。
しかもZeppMISIAが見れるんだよね。
んじゃ楽しんできます。


セットリストは↓。

01.Can't Take My Eyes Off You
02.逢いたくていま (Remix)
03.星のように (Remix)
04.Can't Take My Eyes Off You
MC
05.Lovin' your smile (新曲)
MC&メンバー紹介
06.Work It Out
仮装大会
07.とまどうままに (新曲)
08.SNOW SONG
09.雨のソナタ (新曲)
MC
10.EDGE OF THIS WORLD
11.MAWARE MAWARE

Encore
MC
12.Tonight (新曲)
MC
13.LIFE IN HARMONY
MC
14.Can't Take My Eyes Off You
MC

楽しかったぁ!
最後の『Can't Take My Eyes Off You』は
「もう一曲歌っていいですか?」と急遽追加してくれたみたいでした。
今回の『Can't Take My Eyes Off You』のカバーはホント良くてすごく楽しかったです。


新曲は4曲と多かったんですが『Lovin' your smile』とJP氏とのデュエットナンバーである『Tonight』が特に良かったです。
今回、特別参加のJP氏のコーラスがいい味を出してました。


仮装コンテストは絶滅危機種の動物に扮装してました。
まぁ、ぐだぐだだったんですがこれはこれでありかな?と思いました。


楽しかったし感動したし素敵なライブでした。
次は来年のロングツアーに参加できたら参加したいと思います。
本当に最高でした!