読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@仙台市青年文化センター・シアターホール

今、電車の中です。
今日はサンドです。
サンドは6月にラジオの公開生を見た以来なので結構久しぶりです。
単独ツアー初日ということでどうなるのか今から楽しみです。
開演時間が遅いので必然的に最終になりそう。
ちなみに明日は横浜でいきものがかりです(笑)
んじゃ楽しんできます。


順不同でやったネタを書いときます。

フリートーク(20分越え)
漫才『万引き』
コント『薬屋』
コント『クレーム処理』
コント『村に住んでいる男』
コント『職安』
コント『哀川鳥』
『顔』(伊達ソロ)
コント『携帯ショップ』
漫才『弔辞』
エンディングトーク
おまけ『CM集』

こんなところかと。
映像ブリッジは『事務所の後輩を覚える(Part2まで)』『サーズデイ(Part4まで)』『ラジオ』『グッズ紹介』。
2時間半越えで終電まで時間がないのでおまけの途中で脱出しました。


フリートークが長い長い。
一応漫才の導入部分なんだけどね。
「ひょっとしたら帰れないんじゃ…」と少し考えてしまった。
漫才は前までは2本まとめて披露してたんだけど、
今回は最初と最後に分けてました。


全体的に面白かった。
サンドの前のネタに少し似てるところもあったけど、
それがサンド色だからねとひとり納得しながら見てました。
若干かんだりとかいうのはあったけど大きなハプニングはなかったと思います。
これからどんな風に変わっていくのか次は来年の1月の東京ですが楽しみにしてます。


ただ開演時間をせめて19時にしてくれたら有り難かったです。
こんなにギリギリになるとは想像してなかったんでね。
楽しかったけど長かった…。