
shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

松千、東北ツアー決定!!

matsusen

http://www.matsusen.net/pc/sche_live.php

1/30(日)『松千の真冬の東北!ちょっと挑戦ツアー!』
松千ワンマンライブ
◆場所:宮城 DO IT BROTHERS (宮城県黒川郡富谷町上桜木1-37-7)
◆OPEN/START:18:30/19:00
◆チケット:前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)
◆HP⇒http://doitbrothers.com/

富谷町か・・・遠い&交通の便が悪いよ〜(涙)
調べてみると最寄りのバス停は上桜木二丁目。
富谷ジャスコ方面に行くバスに乗れば行けるっぽい。
でも泉中央駅への帰りの便を見ると最終が19時台。
行けないの確定じゃん(涙)
タクシーっていう手段もあるけど前回が22時Overだったのを考えると
仙台駅22:41が最終なのでこちらも無理っぽい。
せめて仙台市内だったらなぁ・・・。
泊まるとしても仙台方面に帰る足がタクシー以外ないのがつらい。
しかも真冬の東北・・・悪い条件が追加されます。
久しぶりに近くで松千が見れると思ったのに・・・これじゃ見れないのかよ〜(涙)
楽しみにしてたのになぁ・・・。