shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「ゆく年くる年インフィニティ10→11」@品川プリンスステラボール

今、電車の中です。
今年のライブ納めはDo Asさんのカウントダウンライブです。
カウントダウンライブなのでゆっくりめの出発です。
なんだか暴風雪警報が出てるらしく遅れなければいいんだけどどうだろう。
無事に着けることを祈りつつ楽しんできます。


無事遅れることもなく着いたんだけど手ぬぐいと福袋が売り切れ。
なのでストラップのみ購入。
整理番号はBの700番台なんでベンチでゆっくりしてます。


セットリストは↓。

01.Tangerine Dream
02.Heart
03.Oasis
MC
04.Yesterday & Today
05.rumble fish
06.We are.
07.Desire
08.遠くまで
09.Week!
10.深い森
11.陽のあたる坂道
12.真実の詩
13.柊
14.楽園
MC
15.The Rose / Bette Midler(伴+KAZCO)
MC
16.It's so easy / Sheryl Crow(亮+KAZCO)
COUNTDOWN(+松本淳)
17.魔法の言葉〜Would you merry me?〜
18.For the future
19.under the sun
20.冒険者たち
21.本日ハ晴天ナリ
MC
22.TAO

Encore
23.Timeless
24.君がいない未来
25.JIDAISHIN
MC
26.Hand in Hand

シングル曲を途中までリリース順に披露していった今回のライブ。
最初の3曲が好きな曲なだけに続けて聴けて嬉しかった。
ここまでシングル曲ばかりなのも新鮮でいいね。
昨日と違うところはカバーコーナーのゲストが松本淳さんではなくKAZCOさんだったこと。
KAZCOさんと伴ちゃん、KAZCOさんと亮さんでカバー曲を披露したんだけど
どちらもクールで感動しました。
カウントダウンの時に松本淳さん登場。
カウントダウン後の『魔法の言葉』からこの2人も一緒にサポートしてました。
後はアンコールの『Timeless』!!!
昨日の『1/100』も良かったけど予想外だったから嬉しかった。
最後に『Hand in Hand』を披露して終了でした。
新曲のバラードで閉めるライブもたまにはいいね。


いやぁ、楽しかったです。
足は疲れたけどその分の価値はあったと思います。
次はリリースイベントに行けたら行きたいと思います。
最高でした。
完全燃焼しました!