読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

東京スカパラダイスオーケストラ@山形市民会館

今、電車の中です。
今日はスカパラ山形公演です。
本来は予定にいれてなかったんですがまた見たくなったのでチケットを取りました。
山形は雪みたいですがこっちは普通に晴れてるんで想像がつきません。
無事帰れることを祈りつつ行ってきます。
んじゃ楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Boppin' Bunny
02.Pride Of Lions
03.A Song For Athletes
04.明鏡止水
05.STORM RIDER
06.Like Jazz On Fire
07.Fingertips
08.WORLD SKA BEACH
09.Boogie Stop Shuffle (with 菊地成孔)
10.Juggling City
11.Ska Me Crazy
12.KinouKyouAshita
13.流星とバラード(Remix)
14.THE PEAK
15.水琴窟
16.White Light
17.Just say yeah!

Encore
18.THEME FROM LUMPY GRAVY
19.Happy Birthday Ska
20.Just A Little Bit Of Your Soul (with 菊地成孔)

山形すごいね。
川上さんバースデーに菊地成孔さんがゲスト出演。
しかも盛り上がりが半端ない!
追加してチケットを買ったかいがありました。
大好きな『水琴窟』もまた聴くことができたしね。
今日は『KinouKyouAshita』が心に響いてきてやばかった。
あと全体的に沖さんのキーボードがカッコ良くて感動しました。
『水琴窟』なんて素敵すぎてやばかったもん♪
そういえば菊地成孔さん、住所を3回くらい全部言ってたけど大丈夫だったんだろうか?
「ぜひ来てください」とは言ってたけどさ・・・。
菊地さんのサックスもスカパラとは違うものを感じてカッコ良かった。
最後にやった『Just A Little Bit Of Your Soul』の時のGAMOさんと菊地さんのサックスバトルなんて凄すぎた。


なんか新年始まって間もないけどすごいライブを見た気分です。
川上さんのバースデーでの『Happy Birthday Ska』アットホームな感じで良かったし、菊地成孔さんもよかった。
何より仙台で見たときよりも全体的にパワーアップしてるように感じた。
いいライブでした。
次は5/29のZepp Sendai
チケットを取って必ず行きたいと思います。
完全燃焼しました!