shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

Every Little Thing / STAR (CD+DVD)
Every Little Thing / MOON (CD+DVD)
今井絵理子 / Eriko Imai LIVE 2010 〜Your Selection〜
サンドウィッチマン / サンドウィッチマン ライブ 2010〜新宿与太郎音頭〜

ELTはどちらもなかなかいい感じ。
『good night』と『Time goes by』のセルフカバーもどちらもすごいいい。
ヘビロテ中です。
今井さんは去年のライブDVDでこちらもすごい良くて気に入ってます。
カットは新曲と『雪空Letter』と『おうちへ帰ろう』の3曲。
これが一般流通しないなんてもったいない!!
でもサイン付きは嬉しかったなぁ。
サンドは今年1月まで行ってたツアーの東京公演の模様のDVD。
初日以降やらなくなった伊達さんのピンネタ以外全部入ってるからなかなか良い感じ。
予約者のみに付く裏DVDはドキュメントが1時間以上入ってて盛りだくさん。
ネタもドキュメントも面白いから買って良かった〜!