shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

石田匠@下北沢440

「空き時間がかなりあるからどうしよう?」と呟いたら「石田匠さんのワンマンがあるよ」と言われ
とりあえず下北沢440まで来てみた。
石田匠さんの曲、ほぼ知らないけど大丈夫だろうか?
楽しんでみます。


石田さんのライブ、21:40頃終了。
今日、歌った中で知ってたのはカレイドスコープ時代の代表曲である
『愛すべきひとよ』と『幸せのありか』の2曲のみだったけどめちゃくちゃ楽しめた!
ジャンルもロックからソウルフルな曲まで幅広くて最高でした。
ドラムがミサイルイノベーションの林兄だったのは嬉しかったな。
気に入った楽曲のCDを2種類買っちゃいました。
いいライブでした!