
shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

hitomi / SPIRIT
SEAMO / messenger (CD+DVD)
ユニコーン / デジタルスープ/ぶたぶた (CD+DVD)
MinxZone / 紙ピアノ
いきものがかり / いきものがかりのこんにつあー2010〜なんでもアリーナ〜

hitomiさんは全体的に洋楽っぽくてかっこいい。
攻撃的な感じがしてすごく好きだなぁ〜。
ツアーが楽しみ。
SEAMOは今までのアルバムと比べると少し苦手かな。
でも高速ラップの曲があって気に入った部分もあるので聴きこめば印象が変わるかも。
ユニコーンは『デジタルスープ』が名曲。
ツアーで聞きたいけど仙台公演は見送りなんだよね。
武道館で見れるといいな。
アルバムも楽しみです。
MinxZoneのデビューミニアルバムは表題曲『紙ピアノ』は、
出だしの歌詞が切ないんだけど名曲です。
あと気に入ったのは『イライラメガネ』と『つぶやき☆えぶりわん』かな。
全体的に音がポップでいいですね。
いきものがかりはほとんどWOWOWの放送で見たからなぁ〜。
でも見ごたえあってよかったです。