shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Double Orange@新宿駅西口前

昨日の話だけどダブオレのストリートを見てきました。
セットリストは↓。

●1回目
1.星空ドライブ
2.ちいさないっぽ
3.涙に映す可能性
4.たんぽぽ〜笑顔の花〜

●2回目
1.きみのために
2.ウンメイノヒト
3.Orange Tower
4.たんぽぽ〜笑顔の花〜

新旧の楽曲をほぼ被ることなく披露してくれました。
たかマスターさんのドラムセットが2年見ない間に変わってました。
世間話を少しして買えてなかったCDを2枚買ってお別れしました。
大好きな『Orange Tower』が聞けたので満足です。