shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

氷室京介「GIG at TOKYO DOME」@東京ドーム

今、新幹線の中です。
今日は東京ドームで氷室京介さんを見てきます。
全曲BOOWYのチャリティーライブということで今からどんな感じになるのか楽しみです。
んじゃ、楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Dreamin'
02.Runaway Train
03.Blue Vacation
04.Rouge of gray
05.ハイウェイに乗る前に
06.Baby Action
07.Justy
08.Welcome to the twilight
09.BAD FEELING
10.16
11.Longer than forever
12.MEMORY
13.B・E・L・I・E・V・E
14.季節が君だけを変える
15.B・BLUE
16.MARIONETTE
17.PLASTIC BOMB
18.DOWN TOWN SHUFFLE
19.BEAT SWEET
20.RENDEZ-VOUS
21.ONLY YOU
22.IMAGE DOWN

Encore
23.ON MY BEAT
24.ホンキー・トンキー・クレイジー
25.NO NEW YORK

まさかの『Dreamin'』スタート!
初めて生で聞く『BAD FEELING』はカッコよかったなぁ。
『MEMORY』『B・E・L・I・E・V・E』『季節が君だけを変える』と大好きな曲が連続で聞けて嬉しかった!
本編は『IMAGE DOWN』で終了。
火薬特効はなし。


アンコールはスタンドでウェーブしてて楽しそうだった。
ちなみに私はアリーナの40列台でスクリーンばかり見てました。
1曲目は『ON MY BEAT』。
カッコよかった。
次は『ホンキー・トンキー・クレイジー』。
初めて生で聞きました。
最高です。
メンバー紹介を挟んでラストは『NO NEW YORK』。
盛り上がりました。
このあと『IF YOU WANT』をBGMにしたエンドロールが流れて終了でした。


2004年のときも思ったけどカラオケ大会になってるね。
だからか知らないけどすごい盛り上がりだった。
楽しかったけど今度はソロ曲が恋しくなったな。