読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

hitomi@赤坂BLITZ

今、地下鉄の中です。
今日はhitomiです。
ワンマンは5年ぶりらしいので楽しみです。
んじゃ、楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Supernova
02.Time Machine
03.In the future
04.Freedom☆
05.Sweet&Honey
06.Japanese girl
07.MARIA
08.innocence
09.君のとなり
BUSY NOW〜キミにKISS
10.プラスティックタイムマシーン
11.2010〜金儲けのHeaven&Paradise〜
12.Spirit☆
13.SPECIAL
14.生まれてくれてありがとう
15.Song for you☆
16.SAMURAL DRIVE
17.Understanding
18.Hands Up!!

Encore
19.LOVE2000
20.Rollin with da homies

ライブは『Supernova』からスタート。
『In the future』は懐かしかった。
というか生でフルコーラス聞くの、初めてだ。
『Japanese girl』『MARIA』といった懐かしい選曲、嬉しかった。
『innocence』『君のとなり』の優しい楽曲も大好きで素敵でした。
『BUSY NOW』『キミにKISS』を今回コーラスを担当の2人が新たなアレンジで歌ってました。
『Song for you☆』は感動しました。
『SAMURAL DRIVE』『Understanding』と盛り上がる曲が続き、本編ラストは『Hands Up!!』で盛り上がり終了。


アンコールは『LOVE2000』を最初にアコギのみで披露し、オリジナルアレンジに移動しました。
ラストは『Rollin with da homies』で終了。
最後の挨拶で震災を経て「一日一日を大切に生きたい」と涙ながらに話していました。


久しぶりのhitomiのライブ、楽しかったです。
新アルバムの曲もカッコよかったし昔の曲は聞けて嬉しかった。
今後は5年も開けずに定期的にワンマンライブをしてもらいたいですね。
完全燃焼しました!