shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン「ツアー2011 ~新宿与太郎完結篇~」@紀伊国屋サザンシアター 2日目昼

今、新宿で食事中です。
あと少ししたら会場に向かいます。
昨日はハプニングがありましたが今日は修正されることでしょう。
楽しんできます!


内容は↓。

●漫才『グルメリポーター』
VTR『サンドウィッチマンのラーメン道』
●コント『結婚相談所』
VTR『サンドウィッチマンのラーメン道 野望編』
●コント『占い師』
VTR『ちょう散歩』
●コント『トイレ』
VTR『ちょう散歩』
●コント『癒す男』
VTR『顔文字教室』
●コント『紳士服店』
VTR『ラジオ』
●漫才『タイムカプセルの手紙』
おまけ『サンドウィッチマン出演Rake CM』

昨日と比べて見ると細かいところを各ネタ1つくらいずつ直してました。
紳士服店』では試着室が昨日舞台袖だったのが普通の試着室に変更したのはよりコントが分かりやすくなったと思う。
こうやって直していきながらネタの完成度を高めていくのかと思いながら見てました。
それにしても今日の『グルメレポーター』は昨日みたくならないか心配しながら見てましたよ。
昨日よりもよくなってたのはさすがだなぁと。
他は純粋に楽しめました。
やっぱ、サンドの単独ライブは楽しいね。
私が次に参加する仙台公演が楽しみになってきました。
昨日、今日と楽しかったです!