shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

東京女子流「Tour Limited addiction」@仙台Rensa

今、電車の中です。
今日は東京女子流を見てきます。
生で見るのは初めてなんで楽しみです。
ということで楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Limited addiction
02.Regret.
03.眩暈
04.Liar
05.Sparkle
06.Don't Be Cruel
07.W.M.A.D
08.僕の手紙
09.追憶
10.孤独の果て〜月が泣いている〜
11.ヒマワリと星屑
12.きっと 忘れない、、、
13.大切な言葉
14.おんなじキモチ
15.鼓動の秘密
16.Love like candy floss -TGS ver.-
17.頑張って いつだって 信じてる
18.Attack Hyper Beat POP
19.ゆうやけハナビ

Encore
20.キラリ☆
21.Rock you!

一番後ろで見てました。
両端は女性&子供専用スペースになってました。
まずは普通に登場して『Limited addiction』を披露してくれました。
やっぱりあぁちゃんの歌声は良いね。
大好きな『眩暈』は3曲目。
名曲です。
『Liar』までノンストップで歌い、自己紹介のMCへ突入。
『Sparkle』はあのカッコいいダンスが見れて感激しました。
『W.M.A.D』は盛り上がるね。
バラードゾーンは『僕の手紙』と『追憶』の2曲。
『追憶』はシングルバージョンでした。
ここで衣装チェンジ。
会話の音声が流れます。
後半戦は『孤独の果て』からスタート。
『ヒマワリと星屑』と続き、『きっと 忘れない、、、』では鳴子バージョンで披露してくれました。
ここのMCでははなかっぱのものまねをしてくれました。
ということではなかっぱの関連曲である新曲『大切な言葉』と『おんなじキモチ』を披露してくれました。
『おんなじキモチ』の一体感はなんとも言えないね。
楽しくて仕方ない。
「ここから4曲、続けて披露します。」と話し、『鼓動の秘密』を披露。
大好きなこの曲が聴けて嬉しかったです。
Love like candy floss』はペンライトの演出が良かった。
『頑張って いつだって 信じてる』は可愛かった。
『Attack Hyper Beat POP』はキラーチューンですね。盛り上がった。
最後に『ゆうやけハナビ』では手を繋ぐ演出があり、なかなか良かった。


アンコールではツアーTシャツに着替えて登場。
デビュー曲の『キラリ☆』を歌ってくれました。
最後に『Rock you!』で盛り上がり告知タイムへ。
これでライブ終了となりました。


いやぁ、楽しかったです。
歌ってる時はカッコいいのにMCは等身大というのが良かったです。
次は今月末のZepp Sendaiでの定期ライブだ!
定期ライブだからカバーも見れるね。
楽しみです。