shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

SHOW-ism4『TATTOO 14』@SHIBUYA AX

今、福島駅行きのバスの中です。
今日は知念里奈さんがゲスト出演するミュージカルショーが『TATTOO 14』を見てきます。
ドラロマ以外のSHOW-ismを見るのが初めてなので楽しみです。
なにより今日は最前列なので堪能してきたいと思います。
トークショーも楽しみ。
んじゃ、楽しんできます!


1幕の知念さんは水さんの回想で登場し、ソロを披露。
バラードで歌い上げてくれました。
他に気になったのはジェニファーのソロ。
すごく良くて感動しました。
2幕の知念さんはフェスのゲストで『HOME』というバラード1曲。
感動しました。
あともう1曲は一番最後の曲を全員で。
スタオベで楽しかった。


トークショーはお客さんからの質問に答えていきました。
回答を聞いてるとホントにこの7人は姉妹になったように思えました。
ジェニファーが「明日から会わないのが寂しい」と話してたのが印象的でした。
あと稽古場が国際色豊かだったというのも印象的でした。
笑ったし楽しかったです。
オリジナルが3曲だけというのも意外でした。


楽しかったです。
白いドレスを着た知念さんが素敵でした。
ショー自体もすごく楽しめました。
ただ前過ぎだったので首が痛かったです。
次はドラロマだ!
頑張ってチケット取るぞ!