読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

東京女子流@Zepp Sendai

今、常磐線代行バスの中です。
今日はZepp Sendai東京女子流を見てきます。
私がZepp Sendaiで見る最後のライブが女子流になります。
一番最初にZepp Sendaiで見たのは、こけら落としDo As Infinityとhitomiのライブでした。
最初と最後がavexというのがいかにも私らしい(笑)
思い出たっぷりのこのライブハウスがなくなるのは、本当に残念で仕方ないな。
女子流は今月のツアー以来。
定期ライブなのでカバーも見れるのが楽しみです。
んじゃ、楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Body Feels EXIT
02.STAY…
03.Amazing Love
04.Is This Love
05.大切な言葉
06.ジェットコースター・ラブ
07.Kissing You
08.追憶
09.QUINCY
10.VALENTI
11.Breakin' to the morning
12.Reason
13.ALL MY TRUE LOVE
14.CRAZY GONNA CRAZY

Encore
15.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
16.サヨナラ、ありがとう。

入口前で待ってたら造花のひまわりを貰った。
「ライブで使ってください」とのこと。
今日は後ろから2列目。
隣の人が声をかけてくれたので少し雑談をしてみる。
神奈川から来たらしい。
開演時間を少し過ぎた辺りで暗転。
今日はタイトル通り、定期ライブSeason2ラストなので、
Season2で歌ったカバー曲を中心に披露されました。
オリジナル曲は新曲2曲とラストの『サヨナラ、ありがとう。』だけ。
まぁ、こういうライブもありかと思ったけど、Zeppのような広いステージで『Sparkle』などを踊って歌うのを見たかったとも思った。
まぁ、それは次参加するまでのお預けかな。
VISION FACTRY関連を6曲も聞けたのは嬉しかったなぁ。
特にFolder5とEARTHはもう活動してないからね。
葉山さんの曲である『Is This Love』を聴けたのは予想外だったので嬉しかった。
まさか女子流のライブで葉山さんの曲が聞けるとは!
BoAちゃんの曲はあぁちゃんが絶好調でした。
『Reason』は歌い込んでるだけあってよかったです。
『CGC』は盛り上がるね。
アンコールの『H・A・N・A・B・I』では客席がひまわりでいっぱいに。
ラストは『サヨナラ、ありがとう。』でしっとりと決めて、歌い終えたらマイクをステージに置いて終わりでした。


楽しかったのは楽しかったけど、オリジナル曲をもう少し聞きたかったな。
次は武道館かな?
楽しみにしてます。