shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「TOUR 2012 -TIME MACHINE-」@渋谷公会堂

今、福島駅行きのバスの中です。
今日は渋公でDo As Infinityを見てきます。
ツアーファイナルです。
席は悪いですが悔いの無いように楽しんできたいと思います。


セットリストは↓。

01.TIME MACHINE
02.アリアドネの糸
03.御伽話
04.For the future
05.Why?
06.PRIDE
07.恋歌
08.陽のあたる坂道
09.Holiday
10.sense of life
11.Week!
12.魔法の言葉〜Would you marry me?〜
13.深い森
14.黄昏
15.もう一人の僕へ
16.Gates of heaven
17.JIDAISHIN
18.Timeless
19.君がいない未来
20.本日ハ晴天ナリ

Encore
21.遠くまで
22.冒険者たち
23.Go Ahead!
24.あいのうた


仙台公演から変わってたこと。
●『御伽話』の2番をKAZCOさんが担当してた。
●『Week!』と『魔法の言葉』の両方披露。
●デビュー当時の写真を披露。
●9/29のSHIBUYA-AXで行われるFCライブはNEWアルバム『X(てん)』から全曲披露予定。
●FCライブにはアレンジャー亀田誠治さんがベース担当。
●くまもんが登場しくまもん体操を踊った。
●会報用に写真撮影。
●最後に『あいのうた』を追加!
以上かな。


ツアーファイナルということもあり盛り上がりました。
楽しかった!
それにつきると思う。
1階の1番後ろから見てたけどみなさん盛り上がってたね。
くまもんの登場は予想外に嬉しかったけど、くまもん体操は難しかった。
アルバムのタイトル発表の時に真っ先に思ったのは「しりとりやめたんだ」ということ。
さすがにE、3回目はきついか。
どんな感じになるのか今から楽しみです。
FCイベント、チケットとれると良いな。
完全燃焼しました!