shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

松千他@七ヶ浜国際村アンフィシアター 野外ステージ

今、常磐線代行バスの中です。
今日は急遽、宮城うたの日コンサート in 七ヶ浜 vol.4を見てきます。
これを見に行けるのは一昨日の松千の帰り際に声をかけてくれたテリーさんのお陰。
楽しんできます!


ステージ。



松千の出演内容は以下の通り。

1.(with BBBB)
2.フライデー
3.あした
4.めぐりまわりひとつ(with 山本隆太)

LAST.うみひとまちうた(ALL CAST)

今日は今までの宮城うたの日と違って野外ステージ。
天気が心配でしたがギリギリ曇りでした。
松千は3番目の登場。
まずブラックボトムスブラスバンド(BBBB)と一緒にカバー曲を歌ってました。
次は健太さんボーカルの『フライデー』。
今日も後半高速バージョンでした。
続いて『あした』。
野外で聞くこの曲はもちろん格別!
山本隆太さんを呼んでBye Bye Blueとして『めぐりまわりひとつ』を披露。
久しぶりに聴けて嬉しかった。
あとラストに宮城うたの日の為に書いた曲『うみひとまちうた』を全出演者で歌ってくれました。


松千以外で気になったのは矢野絢子さん。
独特の世界観で素晴らしかった。
思わずCD買っちゃった。


全体的に見てこの宮城うたの日コンサートの雰囲気が良かったなぁ。
七ヶ浜国際村の雰囲気も好き。
最後に今回ライブに誘ってくれたテリーさん、多賀城駅ー七ヶ浜国際村の往復を送迎してくれたパヤムさんに感謝します。
ありがとうございました。
最高のコンサートが見れました。
完全燃焼しました。