shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン「ツアー2012」@電力ホール

今、常磐線代行バスの中です。
今日は仙台でサンドウィッチマンのライブを見てきます。
東京公演からどれだけネタが熟成されたか楽しみです。
んじゃ、楽しんできます!


内容は↓。

●コント『スポーツジム』
サンドウィッチマン相方検定(前編)
●漫才『救急車』
●漫才『家庭訪問』
サンドウィッチマン相方検定(後編)
●コント『泥棒』
おい狩野、謝罪せよ(前編)
●コント『学習塾』
おい狩野、謝罪せよ(後編)
●コント『いたわる男』
サンドウィッチマンの絵心チェック
●ショートコント
・元ラグビー部
・ジョーズ
・パチンコ
・ナンパ
・交通事故
・ペットショップ
・体操のお兄さん
・サンタクロース
・花屋
・赤ちゃん
ラジオ
●漫才『寿司屋』
エンディングトーク
おまけ『花は咲く』
おまけ『医者』

東京公演から変わったこと。
『泥棒』のオチが変わってた。
古畑風のラストが無くなってた。
多分初日だけだったのかもしれない。
『いたわる男』は仙台バージョン。
30分弱ほどやってました。
あとはショートコントが1本、差し替えられてた。
エンディングトークでは狩野英孝と村井宮城県知事が登場。
村井知事が面白かった。
あんなにユーモアを持った方とは知らなかった。
名久井アナを含めてサインボール投げ!
ゲットできませんでした。
グッズを買った人にライブ終了後に握手会がありました。
母と一緒に参加し、冨澤さんには「いつもありがとう」と言われ、伊達さんには「親子で来ました」と言ったら驚かれました。


楽しかった。
明日も行くので楽しみです。
来年も電力ホールらしいので行きたいな。
とりあえず明日も楽しんできます。