shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン「ツアー2012」@福島テルサ

今、福島駅行きのバスの中です。
今日もサンドウィッチマンのライブを見てきます。
福島で見るのは初めてかな。
楽しんできます!


内容は↓。

●コント『スポーツジム』
サンドウィッチマン相方検定(前編)
●漫才『救急車』
●漫才『家庭訪問』
サンドウィッチマン相方検定(後編)
●コント『学習塾』
おい狩野、謝罪せよ(前編)
●コント『いたわる男』
おい狩野、謝罪せよ(後編)
●ショートコント
・元ラグビー部
・ジョーズ
・パチンコ
・ナンパ
・交通事故
・ペットショップ
・体操のお兄さん
・サンタクロース
・花屋
・赤ちゃん
サンドウィッチマンの絵心チェック
●漫才『寿司屋』
エンディングトーク
おまけ『花は咲く』
おまけ『医者』

仙台公演と違うところ。
『泥棒』をカット!
平日の19時スタートでその日のうちに東京に帰るみたいだったから仕方ないのかもしれない。
でも今回のネタの中で『泥棒』が一番好きだったから残念かな。
『いたわる男』は福島バージョン。
伊達さん、福島弁に苦労されてました。
途中仙台弁が混ざることも。
エンディングトークでは仙台に引き続きサインボール投げあり。
握手会もありで参加しました。
顔、完璧に覚えられてるみたいだね。


楽しかった!
これで今年のツアーも見終えました。
次はチケットが当たれば多賀城の漫才サミットかな。
完全燃焼しました。