shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

LOVE(ex.CORE OF SOUL)@宮城県亘理いちごっこ

今、常磐線代行バスの中です。
今日はまず宮城県亘理町にてLOVEちゃんのフリーライブ。
終わってから仙台に向かいスカパラです。
LOVEちゃんは去年の震災直前に東京で行われたワンマン以来。
時間は30分と短いですが楽しんできたいと思います。
楽しんできます!


セットリストは↓。

1.Life Like A Tree〜あすなろ〜
2.Another Home
3.アンパンマン体操
4.ツリーを飾ろう
5.素晴らしき日々
6.Antidote For Life

Encore
7.君は僕のセンユウ

いやぁ、良かった。
アットホームな空間で聴くLOVEちゃんの歌声、最高でした。
お子さん用に『アンパンマン体操』も用意されてて。
ファン用にリクエストにも応えてくれる。
わたしのリクエストは季節的に『ツリーを飾ろう』。
ほんと良かった。
アンコールで歌った『君は僕のセンユウ』も感動しました。


ライブ終了後、サインや写真撮影にも応じてくれました。
「相馬から来ました」と言ったら「昨日私もいたよ」と。
覚えてないだろうなぁと思いながら話したCOSのバックステージに行ったこと、しっかり覚えてました。
「お互い年を取りましたな」と話し別れました。
あっ、バッチ買い忘れたよ。
せっかく会えたのに。
また今度会ったときに買おうっと。
次はフルバンドで見たいな。