読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity@TOKYO DOME CITY HALL

live Do As

今、福島駅行きのバスの中です。
今日は東京でDo As Infinityを観てきます。
DoAsは2月の仙台以来となります。
楽しんできます。


セットリストは↓。

01.ヨアケハチカイ
02.東京亜熱帯
03.Special
04.JIDAISHIN
05.Work!
06.mannequin
07.メラメラ
08.Desire
09.Raven
10.シグナル
11.TAO (Acoustic version)
12.陽のあたる坂道 (Acoustic version)
13.冒険者たち (Acoustic version)
14.蓮華
15.永遠
16.アリアドネの糸
17.コペルニクス
18.under the sun
19.135
20.本日ハ晴天ナリ
21.HARUKA

Encore
22.遠くまで
23.SUMMER DAYS

仙台公演から変わったところだけ書きます。
●『パイルドライバー』から『Special』に変更。
盛り上がるからいいけどどっちかと言えばパイルドライバーの方がレアだったかな。
●『rumble fish』から『メラメラ』に変更。
まさかメラメラに変わるとは予想してなかった。
●『ナイター』から『TAO』に。
ナイターは仙台限定だったみたいでその後は柊だったりTAOに戻ったりだったようでようやくTAOが聴けました。
ピアノのイントロが大好きなので聴けて嬉しかった。
●『柊』をカット。
アコースティックコーナーに柊をツアー中盤に持ってきたところがあった影響でカットとなりました。


MCは伴ちゃんがアメリカに旅行しにいってきた話。
ドキドキを忘れたくないという話など。
アンコールにてファンクラブイベントの場所を発表。舞浜アンフィシアターだそうです。
予想と全然違った。渋公あたりかなぁと思ってた。
舞浜は遠いなぁ。
後、FC専用番組Do As Infinityのざっくりで会って話しませんかということをやるらしい。
こんなとこかな。


楽しかった。
大好きな『Raven』から『シグナル』に繋がるところは高まる。
『135』とか結構ライブで聞いた曲でも気分が高まるね。
次はFCライブだけど結構キャパがあったはずだからとれるよね。
頑張ってチケット取るぞ!
完全燃焼しました。