shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@アリオ仙台泉店

今、常磐線代行バスの中です。
今日はアリオ仙台泉店にてサンドウィッチマンを観てきます。
サンドは1ヶ月ぶり。
楽しんできます。


内容は↓。

●トーク
●漫才『寿司屋』
●ショートコント
●漫才『ファンレター』
●プレゼントクイズ

トークはM-1を取った直後にここでやったという話をしました。
ネタは『寿司屋』は最近のライブではお馴染みだね。
ショートコントはCD屋さん、取り立て、トイレ、ラーメン、ハイジャックなど。
『ファンレター』は当初、『母からの手紙』をやろうとしたところネタに入る直前に冨澤さんが「ファンレターにしよう」と発言。
どうやらネタの書いた紙が『母からの手紙』のではなく『ファンレター』のだった模様。
こんなハプニング、初めて見たかも。
プレゼントクイズは3問。
M-1を取った年は?」「出身高校は?」「今日、誕生日の人」
当たった人はサンドのサイン色紙をプレゼント。
これで終了。


4階まで人で埋まってました。
楽しかったけどちょっと聞き取りにくかったかな。
あと時間が短く感じました。
まぁ、無料だしこんなもんかな?
次はいつになるかな?
楽しみにしてます。