shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@帝国劇場

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はこれから帝国劇場にてレミぜを観てきます。
お目当てのキャストは知念里奈さんと吉原光夫さん。
今日のキャストは↓。

ジャン・バルジャン:吉原光夫
ジャベール:川口竜也
エポニーヌ:綿引さやか
ファンテーヌ:知念里奈
コゼット:若井久美子
マリウス:原田優一
テナルディエ:KENTARO
マダム・テナルディエ:谷口ゆうな
アンジョルラス:上原理生

楽しんできます。


キャスト表。



観てきました。
吉原バルジャンは司教さまに出逢うまでは荒々しいけど、その後の『独白』で生まれ変わり、
対ファンテやコゼットには優しくて好きなバルジャンです。
特に『彼を帰して』は歌い上げていて感動しました。


知念ファンテは『夢やぶれて』では力強く歌い上げ、ベッドでコゼットの幻想を見ている時は本当にコゼットを見ているのかのように優しかった。
バルジャンを迎えにいく時のコ
ゼットを見つめる目線もやさしくてね、良かったよ。


川口ジャベはかっこよかった。
綿引エポは笹本さんに声質が似てる。
昆さんも笹本さんに似てたんだよなぁ。
他の役者さんも全体的に見て良かった。


ほんと、いい舞台を観ました。
次は11月かな。