shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン「ツアー2013」@電力ホール

今、仙台行きのバスの中です。
今日はサンドウィッチマンを観てきます。
1ヶ月半ぶり。ネタの進化が楽しみです。
楽しんできます。


内容は↓。

コント『靴屋さん』
VTR『伊達の卵を見極めろ 前編』
漫才『ヒーローインタビュー』
VTR『伊達の卵を見極めろ 後編』
コント『キャディ』
VTR『冨澤のボーリング嫌い克服計画 前編』
コント『旅館』
VTR『冨澤のボーリング嫌い克服計画 後編』
コント『女将な男』
VTR『ラジオ』
コント『面接』
VTR『グッズ紹介』
漫才『保険屋』
エンディング&サインボール投げ
おまけ『相撲』

ネタが結構変わってました。
まず『面接』と『キャディ』の順番を入れ替え。
靴屋さん』と『キャディ』はネタをスッキリさせてました。
『女将な男』は30分超え。
『面接』はオープニングを映像になり、出演者が増えてた。
『保険屋』は尺が延びてた。
サインボール投げでは名久井アナが登場し手伝ってました。
握手会では冨澤さんには東京以来と話したら「結構変わってたでしょ?」と言われた。
伊達さんには東京以来と話したら「あっ、いたよね!」とわかってたらしいw
あと今日はもう帰れないので1泊して帰ると話したら「明日の方が大変だから気を付けてね」と気遣ってくれました。
やっぱりサンドは優しいね。


パワーアップしてました。
あとやっぱりやるなら休日がいいな。
楽しかったです!
また来年だね。