shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

クリエ・ミュージカル・コレクション@シアタークリエ

今、福島駅行きのバスの中です。
今日も先週に引き続きクリコレを見てきます。
出演者は↓。

石井一孝
瀬奈じゅん
山口祐一郎
涼風真世
中川晃教
今拓哉
知念里奈
上原理生

田代万里生さんから上原理生さんにキャストが変わります。
楽しんできます!





セットリストは↓。

●1幕
01.我を信じよ (三銃士) / 山口祐一郎
02.Autobiography (トゥモロー・モーニング) / 石井一孝
03.42nd Street (42nd Street) / 涼風真世
04.明日への道 (ルドルフ) / 上原理生
05.キッチュ (エリザベート) / 瀬奈じゅん
06.まるちり〜握った拳に神は宿る(SHIROH) / 中川晃教
07.愛のデュエット (ダンス オブ ヴァンパイア) / 山口祐一郎&知念里奈
08.ひとりは皆のために (三銃士) / 中川晃教&石井一孝&上原理生&今拓哉
09.あの夏はどこに (三銃士) / 瀬奈じゅん&今拓哉
10.星から降る金 (モーツァルト!) / 涼風真世
11.I'll Cover You (RENT) / 上原理生
12.ありのままの私 (ラ・カージュ・オ・フォール) / 今拓哉
13.少女の頃 (イーストウィックの魔女たち) / 涼風真世&瀬奈じゅん&知念里奈
14.Act1 フィナーレ (ダンス オブ ヴァンパイア) / 全男性キャスト

●2幕
01.残酷な人生 (モーツァルト!) / 中川晃教
02.その目に (ジキル&ハイド) / 涼風真世&知念里奈
03.ユー・アー・ザ・トップ (エニシング・ゴーズ) / 瀬奈じゅん&上原理生
04.虹 (ローマの休日) / 山口祐一郎
05.Look What We Made (トゥモロー・モーニング) / 石井一孝&上原理生
06.Cinema Italiano (DRAMATICA/ROMANTICA) / 知念里奈
07.見果てぬ夢 (ラ・マンチャの男) / 今拓哉
08.エニシング・ゴーズ (エニシング・ゴーズ) / 瀬奈じゅん
09.キャンディードの嘆き (キャンディード) / 石井一孝
10.闇が広がる (エリザベート) / 山口祐一郎&上原理生
11.二人を信じて (ルドルフ) / 知念里奈
12.時が来た (ジキル&ハイド) / 中川晃教
13.夜のボート (エリザベート) / 涼風真世&今拓哉
14.Seasons of love (RENT) / 山口さんを除く全キャスト

Encore
15.抑えがたい欲望 (ダンス オブ ヴァンパイア) / 山口祐一郎
16.Act2 フィナーレ (ダンス オブ ヴァンパイア) / 全キャスト

オープニングMCは涼風真世さん。
「昔は妖精、今は妖怪」は失礼ですが笑ってしまった。
いやぁ、楽しかった。
前回も思ったんだけどクリコレを見るとTdVを見たくなるね。
そりゃ4曲もやればね。
再演希望です!
たとえ知念サラがもう見れなくてもね。
あのフィナーレは楽しすぎる。
知念さんは1週間前と比べると若干バズーカ気味だったかな。
私の好みとしては『愛のデュエット』はもう少し抑えて歌ってくれてもいいかな。
でも感動しましたよ。
特に『愛のデュエット』と『その目に』と『二人を信じて』は良かった!
ちなみに『Cinema Italiano』は別格ですw
セクシーさとカッコよさ、素晴らしかった!
音源か映像で残してくれるのが理想だな。
またクリコレの再演を同じメンバーで希望!
それくらい素晴らしいステージでした!