shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Artist Company響人「楽屋」@APOCシアター

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はこれから千歳船橋のAPOCシアターにて吉原光夫さんの劇団、Artist Company響人の公演を観てきます。
マチネは女性キャストのみの『楽屋』。
吉原さんは演出のみ。
去年、レミゼでファンティーヌを演じた里アンナさんが歌で参加する模様。
楽しんできます!


ストプレ自体久しぶりでした。
作品の持つ力と音楽が合わさって素敵な空間でした。
ラストは一歩踏み出すところがこの出会いと別れの季節にピッタリな作品だと思いました。
4人の女優さんの演技力にぐいぐい引き込まれていきました。
あと里アンナさんの歌がいいアクセントになってて素敵でした。
次は署名人です。