読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

華原朋美@ NHKホール

朋ちゃんは3月の仙台でのイベント以来。
カバーアルバム中心っぽいから期待せずに行きたいと思います。
とりあえず楽しんできます!


セットリストは↓。

01.save your dream
02.I BELIEVE
03.LOVE IS ALL MUSIC
04.ビリーヴ
05.やさしさで溢れるように
06.にじいろ
07.Can't Stop Fallin' in Love
08.愛の讃歌
09.keep yourself alive〜恋しさと せつなさと 心強さと〜BRAND NEW TOMORROW〜UNSPEAKABLE〜keep yourself alive〜恋しさと せつなさと 心強さと
10.Hate tell a lie
11.keep yourself alive
12.難破船
13.雪の華
14.DEPARTURES

Encore
15.見上げてごらん夜の星を
16.HOWEVER
17.I'm proud

カバー曲ばかりと聞いてたから期待をせずに行ったけど、カバー曲を自分の曲にしてたのは流石だなと思いました。
バンドのアレンジがロック寄りでなかなか好きなアレンジでした。
ただ期待してたELTのアンスピがリミックス扱いで4つ打ちだったのは残念だったな。
原曲から大好きな曲なのでどうせ歌うならカバーアルバム収録のアレンジで聞きたかったな。
『DEPARTURES』で1年ぶりにNHKホールに戻ってこれたことに感極まって号泣して歌えなくなってました。
聞きたい曲がいっぱいあった事を除いてほぼ満足。
ま、赤毛のアンの朗読コーナーはなくても良かった気がするけど。
2年連続で似たようなことしなくてもねぇ。
MCが1時間くらいあったような。
とにかく長かった。
楽しかったな。
どうやら『見上げてごらん夜の星を』が元々のセットリストに追加されたみたい。
アンコールのMCで「小室さんから楽屋花をもらえて嬉しかった。」と話してました。
また見に行きたいな。
今度はぜひ『Believe In Future』を歌ってください