shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

メンフィス@赤坂ACTシアター


現在、福島駅。
今日はまず赤坂でミュージカル「メンフィス」を見て、夜は渋谷で吾妻光良さんのライブを見てきます。
メンフィスのキャストは↓。

ヒューイ・カルフーン:山本耕史
フェリシア・ファレル:濱田めぐみ
デルレイ:ジェロ
ゲーター:JAY'ED
ボビー:吉原光夫
シモンズ:原康義
グラディス:根岸季衣

お目当ては吉原光夫さん。
楽しんできます!


最初の『Underground』から迫力がすごくてめちゃくちゃカッコいい!
生バンドもカッコいい!
ミュージカルなんだけどロックのライブを見ている感覚に近い。
光夫ボビーはソロの『Big Love』をダンスを華麗に決めながら歌ってて、こんなに踊る光夫さんを観るのは初めてなのですごく観れて良かった!
山本耕史さん、濱田めぐみさんなどのキャストの皆さんが全員役にハマってるなぁと思いながら見てました。
次は東京楽だけどまた雪が降ったら行けないかもしれないから無理しても行ってよかったな。
ちなみに今回は前日に福島市に一泊してから東京に来ています。
福島行のバスが相馬へ引き返したりなどをしたため、6時間かかりましたw