読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

FUNKIST@ TSUTAYA O-WEST


現在常磐線代行バスの中です。
今日は仙台から高速バスで東京に向かいまして、O-WESTFUNKISTを観てきます。
FUNKISTを観るのはKoboスタ以来。
ワンマンは3年前のMACANA以来二度目。
何気にO-WESTに行くのが久しぶりすぎる。
9年ぶりくらいかな?
メンバーが2人脱退でバンド自体も少し活動停止になる前のライブなんで複雑な気持ちですが楽しんできたいと思います。
後悔のないように楽しんできます!


セットリスト(間違ってる可能性あり)

01.ペンギン
02.Traveling
03.54 bombs
04.BORDER
05.秋風
06.hira hira
07.SPRING BLUE
08.こどもたちのそら
09.愛のうた
10.VOICE
11.Wonderful World
12.THE LOVE SONG
13.SUNRISE
14.ピースボール
15.ムーンライズカーニバル
16.GO NOW

Encore
17.フレンズ

まず『Traveling』を『BORDER』と勘違いして4曲目で『BORDER』が流れて「は?」と思ったのはここだけの話w
『Traveling』は「これでこのメンバーでのライブも最後なんだ」と思ったら泣けてきてね。
まさか聴けると思わなかった私の大好きな『hira hira』が聞けた時、泣いたよ。
『Wonderful World』も大好きで。
それにしても私、体力落ちたな。
スタンディングのライブが久しぶりというのもあるけど足が痛くなって階段に避難したわ。
満員でビデオカメラも入ってて見動きがあまり取れないのはキツイね。
もう少し体力をつけないとホントまずいな。
楽しかったし最後にサインと握手ができたのは良かったな。
今回のライブはDVD化されるそうです。
受注生産っぽいので気になる方はお早めに。