shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「TOUR 2015 -BRAND NEW DAYS-」@渋谷公会堂


現在東京行きの高速バスの中です。
今日はこれから渋公にてDo Asを見てきます!
Do Asは4月以来なので2ヶ月ぶり。
どんな風に変わっているのか楽しみです。
楽しんできます。


セットリストは↓。

01.EDGE
02.SUMMER DAYS
03.アリアドネの糸
04.Mysterious Magic
05.陽のあたる坂道
06.Week!
07.Welcome!
08.song for you
09.夢の終わりに
10.Route 16
11.深い森
12.Rapunzel
13.はじまりの場所
14.believe in you
15.冒険者たち
16.One or Eight
17.君がいない未来
18.本日ハ晴天ナリ

Encore
19.TAO
20.JIDAISHIN
21.遠くまで
22.あいのうた

「Welcome!」やった!!
FCブログでレア曲を演るって話してたけどまさか「Welcome!」だったとは!
6年ぶりかな?2009年のクリスマスライブ以来。
一応Do The Bestにアレンジ違いですが入っているんですが「新曲じゃないよ!1stアルバムに入ってます」と伴ちゃん。
この後、サプライズで「遠雷」を1コーラスだけ披露。
手拍子とともに「遠雷」を聴くのは初めてかも。
他は「Rapunzel」「believe in you」「TAO」が良かった!
そういやテイルズフェスの時、「深い森」の時に亮さんはベルトが壊れたらしい。
「TAO」は他の曲だとギターソロをアレンジするんだけどオリジナルのまんまだったのが印象的でした。
まぁ、イントロのキーボードのフレーズをギターで弾いてたけどね。
んでだ、アンコールで亮さんとELTいっくんで何かやるらしいと話してた。
両方好きだから何をやるかわからんけど楽しみだな。
周年ライブは10/12に日比谷野音にて。
亀田さん参戦だけ決定っぽいね。


楽しかったし日替わりだった曲もほぼ聴けたから良かった。
次は野音だと思うけど楽しみにしてます。