shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

伊藤潤一郎/石井雅登/高橋卓士/吉原光夫@北とぴあカナリアホール

現在東京行きのバスの中です。
今日はこれから王子の北とぴあカナリアホールにてJMDライブを観てきます。
ジョン万ズのライブ、ジョン万の舞台を観てないんだが大丈夫だろうか?w
お目当ては出るであろうシークレットゲストw
まぁ、出なくても楽しめると思いますが。
楽しんできます!


シークレットゲストは予想通り、吉原光夫氏w
セットリストとか載せないでと言われたのでトーク中写真撮影がOKだったのでそれを家に帰ってから後ほどUPしたいと思います。
トークを聞いての印象は光夫さんのジャイアンっぷりがw
光夫さんらしいっちゃらしいけどさw
後にも先にもこういう全員が熱いカンパニーはジョン万だけだったというのがよく伝わってきました。
笑った笑った!
後半では少し歌声も聞けたし満足です。