shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

TBC夏まつり2015@勾当台公園

現在仙台行きのバスの中です。
今日はこれから勾当台公園にてTBC夏まつりを観てきます。
お目当ては東京女子流サンドウィッチマンティーナ・カリーナの3組。
12:10のティーナさんのライブまで間に合うといいんだけど。
楽しんできます!


ティーナ・カリーナ

1.愛するあなたへ〜仙台の風に乗せて〜
2.あんた
3.カモメが飛んだ日
4.異邦人
5.時の流れに身をまかせ
6.100年先もそばにいる

昨日と違うのは最初にアカペラで2ndアルバムのラスト曲を歌ったのと「カモメが飛んだ日」を歌ったことかな。
どちらも素敵だった。


●サンドのぼんやり〜ぬTV公開収録
ゲストはずんの2人と狩野英孝さん。
灼熱大喜利という企画で大喜利
大喜利参加者はゲスト3人と富澤さん。
うけたらうちわを、うけなかったら服を重ね着するというもの。
うちわの数で優勝者が決まるというもの。
今日梅雨明けしたらしくめちゃくちゃ暑いのにこの企画は見た目以上に酷だなぁと。
飯尾さんが一度も重ね着せず圧倒的な優勝。
負けた3人は熱々おでんw

東京女子流

リハーサル A New Deperture/きっと 忘れない、、、/Never Ever
1.Never Ever
2.鼓動の秘密
3.Limited addiction
4.きっと 忘れない、、、
5.A New Deperture

女子流はぼんテレの公開収録のあと移動したら公開リハをしてた。
私が聞けたのは3曲。
驚いたのがRemixばかりやってた「Never Ever」がオリジナルだったこと。
まさかオリジナルで来るとは!
本番は「Never Ever」からスタート。
MCは「2年連続」と話してたけど去年出たのはKHBの方だったので初めて出たんだけどな。
4曲連続とのこと。
「鼓動の秘密」「Limited addiction」と代表曲が続きます。
嬉しかったのは「きっと 忘れない、、、」かな。
あぁちゃんパートはゆりちゃんが担当。
素敵だった。
ラストは「A New Deperture」。
この曲も素敵だったな。
女子流の曲は長い曲が多いので5曲で30分か。
短いけど楽しかったな。


●サ上と中江

1.よっしゃっしゃっす
2.売命行為
3.Too Shy Boy
4.SO.RE.NA

女子流のゆりちゃんがユニットを組んだらしくついでに見た。
初めて聞いたけどちゃんとしたHipHopユニットだったな。
でも1度見れば十分かな。

楽しかったな。
このイベントに参加すると夏って感じがして。
また参加できますように。