shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

星野源「ひとりエッヂ」@日本武道館


現在東京行きの高速バスの中です。
今日は武道館にて星野源さんの弾き語りライブを観てきます。
星野源さんを見るのはSAKEROCKラストライブ以来。
星野源名義だと去年3月の仙台以来。
楽しんできます!


セットリストは↓。

01.バイト
02.ギャグ
03.化物
04.ワークソング
05.地獄でなぜ悪い
06.透明少女
07.Snow men
08.フィルム
09.Crazy Crazy
10.ばらばら
11.くせのうた
12.営業
13.Night troop
14.老夫婦
15.くだらないの中に
16.レコードノイズ
17.マッドメン
18.海を掬う
19.いち に さん
20.桜の森
21.夢の外へ

Encore
22.君は薔薇より美しい
23.SUN

バスに間に合いそうもないのでアンコール前に会場を後にしました。
楽しかったけど弾き語りはもういいかな?
アコギ1本よりも「いち に さん」からのドラムループ+ギターの方が何倍も楽しかった。
昨日は神木隆之介くんが来たところにはperfumeかしゆかさんが登場。
源さんの顔が赤くなりましたw
そのまま「老夫婦」w
あと映像でニセさんばかりだったのもなんだかなぁー。
正直ニセさんで笑えなくなってきてさ。
だからアンコール前に会場を出たのもあるけど。
アンコールは今回のライブが映像化されると思うのでその時に見ます。
今度はバンドで見たいかな。
弾き語りで3時間はさすがにダレる。