shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

楽天イーグルス・鉄平ジュニアコーチ1日店長イベント@イーグルスショップ仙台駅東口店

現在仙台行きの高速バスの中です。
今日は先日現役を引退して楽天イーグルスにジュニアコーチとして帰ってきた鉄平元選手のイーグルスショップでの1日店長イベントに行ってきます。
http://rakuteneagles.jp/news/detail/6136.html
楽天は好きな球団ですがその中でも一番好きな選手だったのが鉄平元選手でした。
なので行くかどうかで迷ってましたが「お帰りなさい」と直接伝えたくて行くことにしました。
サインも昔のサインしか持ってないからサイン色紙狙いでこの時間に出発。
50名だけだから無事もらえますように。
名刺も貰いたいなぁ。
ちゃんと見てきます。


到着。



09:58頃開店。
藤田・オコエ・則本のタオルを買い、無事サイン色紙ゲット。
休日のKoboスタの内野引換券が2000円で売ってたから思わず買ってしまった。
現在、鉄平おにぎり列に並んでます。


11:50頃、中に入れてくれて12時少し前に「てっぺーコール」で呼び入れました。
TVカメラがあったのでひょっとしたら映ってるかもしれません。
レジのところで少し話してから鉄平おにぎりの受け渡しに。




鉄平おにぎりを受け取る時に直接「お帰りなさい」と伝えられて、握手してもらい、名刺もゲットしました。
今回のミッションは無事コンプリートしました!
という事でもう帰ります。


鉄平さんの手ぬぐいとサイン色紙と名刺も載せときます。