shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

中島みゆき 夜会 VOL.19「橋の下のアルカディア」@赤坂ACTシアター

現在東京行きの高速バスの中です。
今日は赤坂ACTシアターにて中島みゆきさんの夜会を見てきます。
興味本位でチケットを取ったら取れちゃったとw
共演が中村中さんと石田匠さん。
中村中さんは10年くらい前に何度か、石田匠さんはDoAsのサポートやソロライブで何度か見てます。
中島みゆきさんは初めて。
楽しんできます!


到着。



面白かった。
ストーリーはうまく話せる自信はないけど輪廻転生がキーワードになってる。
あらかじめ前回公演のDVDを見たのであらすじはわかってたんだけど1度しか見てないから間違ってるかもしれないけど若干演出変わったように気がする。
中島みゆきさんや石田匠さんも素晴らしかったけど中村中さんの猫が猫そのもので本当に素敵だった。
中村中さんが歌う中華風のメロディに癒された。
中島みゆきさんが描く音楽って本当に幅広いなぁと思って見てました。
今回見れてよかったです!