shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ティーナ・カリーナ@仙台darwin

現在常磐線の電車の中。
今年のライブ始めはdarwinにてティーナ・カリーナさんのデビュー5周年記念オリジナル曲オンリーライブを観てきます。
ティーナさんは2年前の相馬・音屋ホールの野馬追の時以来。
ここ最近の彼女は昭和歌謡曲を歌ってて、私は彼女のオリジナル曲が好きなわけで、なので今日のライブは有難いんです。
と同時に今回みたいなオリジナル曲のみライブはあまりないと思われるので悔いのないように見てきたいと思います。
楽しんできます!


到着。




セットリストは↓。

01.道
02.あんた
03.あなたの街へ
04.くじら雲
05.Power of love
06.真夜中の独り言
07.あかん
08.好き
09.流れる涙はそのままで
10.帰っておいで
11.寝ても覚めても
12.輝いて
13.Start Line
14.愛の声
15.しもた
16.青葉のたより
17.石斛の花
18.100年先もそばにいる

Encore
19.新婦から新郎への手紙
20.いつかきっと


頑張ってセットリストを暗記したときに限って出口にセットリストが張り出されてるとw
代表曲はだいたい歌ったかな?
盛り上がるところは大きく2カ所。
「あなたの街へ」「くじら雲」「Power of Love」のところと「輝いて」「Start Line」「愛の声」の3曲ずつがスタンディングで他の曲は座りながらでした。
「Power of Love」はサビがワイパーなのか手拍子なのかよくわかんなかったけど楽しかったよ。
大好きな「Start Line」と「愛の声」を連続で聴けて嬉しかったなぁ。
1曲目から「Power of Love」までと「輝いて」と「石斛の花」は目をうるうるしながら観てました。
次のオリジナル曲のライブの要望を「今回歌わなかった夏の歌を含めて夏くらいにやってください」とサイン会の時に要望したら「夏」のところで渋い顔をされたので多分やるとしても時期があくと思われますw
大好きなオリジナル曲をこんなに聴けて嬉しかったです。
個人的な要望としてはオリジナル曲のCDを出す時はライブ会場のみじゃなくて通販もやってくれると嬉しいかな。
2年越しで買えたCDがあったので。
最高でした!完全燃焼しました!