shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

B'z「Live DINOSAUR」@セキスイハイムスーパーアリーナ

現在常磐線の電車の中。
今日は利府のグランディ21でB'zを観てきます。
予定より早めに出たけど遅れないといいな。
B'zは前回のツアーぶりです。
楽しんできます!


到着。



19:25頃終演。
セットリストは↓。

01.声明
02.CHAMP
03.孤独のRunaway
04.ハルカ
05.ルーフトップ
06.FIREBALL
07.MOTEL
08.赤い河
09.SKYROCKET
10.それでもやっぱり
11.愛しき幽霊
12.弱い男
13.Purple Pink Orange
14.イチブトゼンブ
15.DIVE
16.Dinosaur
17.King Of The Street
18.フキアレナサイ
19.Still Alive

アンコール
20.ultra soul
21.BANZAI

観てきました。
席がアリーナA1ブロックの前の方で見てきました。
サイドの花道に来た時、目の前すぎて近かったなぁ。
「孤独のRunaway」を多分初めて生で聞きました。
「FIREBALL」は2002年以来かな?
どちらもカッコよかったー。
「弱い男」のサビで弱そうな男性を勝手にスクリーンに映すという演出w
「DIVE」は盛り上がるなぁ。
「Still Alive」も盛り上がった。
今ツアー、アリーナ公演が今日でラストで残りはドーム公演らしくそういうことも頭に入ってたらしく稲葉さんの声も絶好調でして、客もヒートアップしますわな、そりゃ。
すごく楽しかったです。
また見に行けたら行きたいと思ってます。
完全燃焼しました!