shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

漫才サミット@秋田県民会館(※中止)

現在常磐線の電車の中。
今日は秋田県民会館にてサンドウィッチマン中川家・ナイツの3組による漫才サミットを観てきます。
山形以来だと思うので2年ぶりの漫才サミット楽しみだなー。
予定通り秋田まで行くことができますように。
楽しんできます!


秋田新幹線の中でサンドウィッチマン・富澤さんのブログが更新されて、日時だけだからどうしたんだろう?と思って見てみると、強風で秋田空港に着陸できず羽田空港に引き返すという衝撃な事実に力が抜けたんだけどorz
2018/04/15 | サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba
とりあえず会場まで行ってサンドファン仲間の皆さんに会って状況を聞くと判断待ちということでした。
13時過ぎに正式に公演中止が決定。
演者が来なければ見ることはできないから仕方ないんだけど、どこにもぶつけられないやるせなさは今書いてる時点でも残ってるよ。
何のために秋田まで交通費と宿代をかけて来たんだろう?と。
「何か来た意味を残したい」ということで近くの美術館を見て、ホテルにチェックインして部屋で休んでるところ。
仕方ない事と分かってるけど半年ぶりにサンドのネタが観れると思って秋田まで来たわけだからショックだし残念だな。
想像の斜め上の結果だったので想定外だったわけです。
仕方ないので宿に泊まり、明日帰ります。