shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミュージカル「アニー」@新国立劇場・中劇場

現在常磐線の電車の中。
今日はまず新国立劇場中劇場にてミュージカル「アニー」を観てきます。
お目当ては藤本隆宏さんと山本紗也加さんと伊藤俊彦さん。
さやぽはdreamの頃から、伊藤さんはレミゼのグランテールがすごく好きだったんです。
前回のアニーで藤本さんのウォーバックスさんがカッコよくてファンになりました。
楽しんできます!


到着。




藤本さんのウォーバックスさんは何度見ても素敵だなぁ。
ウォーバックスさんがアニーを好きになるのが目に見えてわかるからやっぱりこのミュージカルが私は好きなんだと思う。
辺見えみりさんのハニガンさんは歌声が若いのがちょっとマイナスになるような気がする。
去年のマルシアさんが良すぎたのもあるけど。
さやぽのリリーは悪い女度が増してるのがいい感じ。
伊藤俊彦さんの大統領で久しぶりに歌を聴いてこの声が好きだったんだと思い出した。
ラストのアニーとウォーバックスさんの両思いなのがすごく素敵で温かい気持ちで次の場所へ移動しました。
また見れたら観に行きたいと思います!