shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

鉄柳 with TACK@楽天生命パーク宮城・野外ステージ

今日はまず母方の御墓参りをしに仙台に行きお盆の御墓参りをして、仙台駅内のレストラン「ハチ」で食事して、仙台駅東口のBiviの中に映画館チネラヴィータで「カメラを止めるな!」を見てから、楽天生命パーク宮城に移動して元楽天イーグルスの選手であり現楽天イーグルスのアカデミーコーチの鉄平さん率いる音楽ユニット「鉄柳 with TACK」のミニライブを観てきました。
鉄平は歌うんじゃなくてギター。
鉄平は私が楽天で最初に好きになった野球選手なので思い出深いのです。
全4曲のミニライブ。
メンバーのTACKが仙台のローカルタレント本間秋彦さんの息子さんということもあり最後の1曲で楽天イーグルスのCMでも使われた「ぼくらの観覧車」の前に乱入しラップを披露してましたw
ライブ後にCD購入者を対象にしたサイン会でもらったサインを帰りの電車の中でパチリ。

そう、球場まで行ったのに野球を見ないで帰ってますw
ちなみにこういう行動は実は2回目。1回目はFUNKISTでしたw
CD無事買えてサインももらえて良かったわー。