shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末よしもと@仙台電力ホール

後少ししたら出かけます。 いつもならサンドばっかりなのですが時には違うお笑いライブも見てみたいと思い参戦を決意しました。 吉本の芸人さんを見るのは初めてなので楽しんできます。 見てきました。 1組の時間がもっと短いと思ってたので1組15分くらいや…

Aria Asia@渋谷駅西口

路上ライブをするということをマネージャーさんから聞き急遽参加することにしました。 んでセットリスト。 1.Yesterday&Today 2.琉球哀歌 3.Gypsy Girl 1.there is... 2.Toss The Feathers 3.Gypsy Girl 4.琉球哀歌 22時からマークシティ前ということだった…

金築卓也/Aria Asia他@渋谷DESEO

そろそろ出かけます。 昨日、やっとチケット予約の返信メールが届きました。 これで安心して見に行くことができます。 金築くんは06-07のCDL以来かな。 もう一つの目的、Aria Asiaさんは長尾大さんがプロデュースしているヴァイオリニストなんだけど どうや…

木山裕策@イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

あともう少ししたら早いけど出かけます。 木山さん&多胡さんを見るのは4月の北上以来だから2ヶ月ぶりだね。 やっと仙台に来てくれましたよ。 ただ仙台といっても泉なんで結構遠かったりする。 でも近くに来てくれるだけでも嬉しいですよ!! つーか昨日、仙台…

GO!GO!7188/ミドリ「徹子のHair」@仙台CLUB JUNK BOX

もうそろそろ出かけます。 久々のGO!GO!なので楽しみです。 楽しんできます!! 終了。セットリストは↓。 ●ミドリ 01.うわさのあの子 02.ゆきこさん 03.ハウリング地獄 04.根性無し… 05.お猿 06.新曲 07.悲しい日々 08.ひみつの2人 09.獄衣deサンバ 10.あんた…

サンドウィッチマン他@仙台市民会館・小ホール

そろそろ出かけます。 今日はラグビーのトークライブみたいだけどどんな感じなのか楽しみです。 予定では1時間くらいみたい。 では行ってきます。 会場に開場時間1時間前に着いた。 小ホールのある地下に行ってみると関係者と思われる子供連れで数人いて待つ…

サンドウィッチマン「仙台凱旋 ザ・サンドウィッチマン・ショー」@仙台市民会館・大ホール

あと少ししたら出かけます。 今日は11時開演と14時半開演の2回公演。 両方ともチケットが取れたのでちゃんと見てきます。 イベント以外でサンドを見るのは初めてなんでどんなことをしてくれるのか楽しみです。 楽しんできます!! 終了。内容は以下の通り。 <…