shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン「蘇える勤労」@仙台サンプラザホール・2日目

現在駅です。 昨日、買うものはほとんど買ったのでゆっくり目の出発です。 まぁ、写真目当てで何か一つ買おうか迷ってますが。 んじゃ、2日目楽しんできます! 乗り換え時間が短かったので珍しく仙石線経由で到着。 階段を上がり会場前まで来ると物販が並ば…

ユニコーン「蘇える勤労」@仙台サンプラザホール・1日目

現在駅です。 早いけどグッズの先行販売で売り切れる商品もあるらしいのでこの時間に出発です。 ユニコーンは初めて生で観ます。 民生さんは去年11月の山形以来。 楽しんできます! 13:30会場到着。 すでに階段の下まで4列で並んでる。 やっぱすげーな、ユニ…

東京スカパラダイスオーケストラ「PARADISE BLUE」@Zepp Sendai

現在電車の中です。 スカパラは約1年ぶりです。 整理番号は遅いので後ろでゆったり観てきたいと思ってます。 んじゃ、楽しんできます。 グッズを買って休憩中。 今回、サイン入りポスターがもらえるキャンペーンをしてるんだけど仕組みがいまいち分からん。 …