shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本間祭2015~これがホンマの本間の音楽祭~@NHKホール

現在東京行きの高速バスの中です。 今日はNHKホールにて音楽プロデューサー本間昭光さんの50歳記念イベント「本間祭2015」を観てきます。 私のお目当てはいきものがかりです。 ホールでいきものがかりを見るのはほんと久しぶりで。 しかも席が前の方なので楽…

奥田民生「2015ツアー秋コレ」@仙台サンプラザホール

今日の夜はサンプラザにて奥田民生さんのライブを観てきます。 民生さんは去年のRensa以来なので1年ぶり。 サンフジンズはチケットは取ったものの結局行けなかった。 楽しんできます! セットリストは↓。 01.解体ショー 02.フリー 03.ライオンはトラより美し…

美女と野獣@東京エレクトロンホール宮城

現在仙台行きのバスの中です。 今日の昼は県民会館にて劇団四季「美女と野獣」を観てきます。 劇団四季は何度かは見たことあるもののディズニーものは初めてだったり。 楽しんできます! 観てきました。 劇団四季独特の台詞回しが違和感あったものの楽しめま…

響人Song cycle「Ku/ri/ka/e/su」TRIBUTE to キリンジ@青山・月見ル君想フ

現在移動中。 今日は青山の月見ル君想フというライブハウスで響人の演劇的なキリンジトリビュートライブを見てきます。 出演者は↓。 西川大貴 (かららん) Ema 吉田沙良 (ものんくる) 吉原光夫 お目当ては吉原光夫さん。 楽しんできます! 見たけど演劇要素が…

ダンス オブ ヴァンパイア@帝国劇場

現在福島駅行きのバスの中です。 今日はダンスオブヴァンパイアをマチソワしてきます! 本日のマチネキャスト。 サラ:舞羽美海 アルフレート:平方元基 レベッカ:出雲綾 V・D:森山開次 本日のソワレキャスト。 サラ:神田沙也加 アルフレート:良知真次 …

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭@横浜アリーナ

現在東京行きの高速バスの中です。 今日は横浜アリーナにて岡村隆史さんのオールナイトニッポン歌謡祭を観てきます。 私のお目当ては知念里奈さん。 席が悪いのと何曲歌うのかわかりませんが楽しんできます。 知念さんはトリ前の出演で「DO-DO FOR ME」1曲の…