shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

華原朋美

のコンサートに先々週の土曜日にわざわざ茨城県の取手まで行ってきましたよ。
福島から親子で(笑)
セットリストは↓。

01.Blue Sky
02.keep yourself alive
03.I BELIEVE
MC
04.summer visit
05.I'm proud
06.さがしもの
MC&メンバー紹介
07.あきらめましょう(Acoustic version)
プレゼントコーナー
08.ありがとね!(Acoustic version)
09.You just gonna sing a song
10.here we are
11.YOU DON'T GIVE UP
衣装変え
12.Hate tell a lie
13.LOVE IS ALL MUSIC
14.as A person
15.LOVE BRACE
MC
16.Believe In Future〜真夜中のシンデレラ〜
MC
BGM:Believe In Future-Piano version-

Encore
MC
17.MOONLIGHT

内容は1st&2ndアルバムからの楽曲中心で、
自分の好きな4th&5thアルバムあたりの楽曲で歌われたのは、
Blue Skyとas A personとBelieve in Futureの3曲だけ。


あと前のおばさん連中、ずっと座ってやがるの。
それで少し引いて「これはライブではなくコンサートだな」と思ったな。


あとはバンドメンバーが一新されて、酒井ミキオさんなど外れる事に。
アレンジもCDを元にしたのが多かったかな?


前回のNatural Breeze Tourではダンスコーナーまで作ったのに、
今回はそれもなしで何かホント「コンサート」って感じだった。


バラードもCDよりも丁寧に歌っているけど、結局それだけだった。
ただ、Believe in Futureだけは別物だったかな。
あれはいつ聞いても名曲。
でも以前と比べると鳥肌が立つほどは感動はしなかったな。


今度、東京の町田で追加公演をやるけど行かない事に決定。
前回のツアーの内容だったら行ったかもしれないな。
それほど前回のツアーはよかったんだって、今頃気付かされたよ。