shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BREATH&mihimaru GT@郡山・ホテルハマツ

ちょっと仙台で買い物してから郡山入りしようかと計画中。
今からすげー楽しみ♪


では、SETLISTを載せときます。
mihimaru GT

1.Don't you say "Good bye"
MC
2.約束
MC
3.帰ろう歌
MC
4.H.P.S.J.
MC
5.願-negai-
インタビュー



mihimaru GTはいつものスタイルでやってくれました。
途中、約束が終わった後のMCでヒロコが間違った曲(H.P.S.J.)をやろうとしていました(笑)
彼女って天然なんですね(笑)
金子@802さんのために「ヒロコ〜」っと叫んでおきました(笑)
その度にこっちを振り向いてくれて・・・可愛かった(爆)


BREATH

1.Darlin'
2.Message
MC
3.Fall in love
4.満月
MC
5.Bridge
6.プロローグ
MC
7.Wonderful day
8.アイ・ラブ・ユー

Encore
9.spin
インタビュー



mihimaru GTのインタビューの途中でBREATHのセッティングを始める。
1・2曲目は仙台と一緒でアレンジも全く一緒だったかな。


この時のMCでは何を言ったかな?
確かドラえもんの話だったかな?
金築君は緊張して一時間半しか寝れなくてそのままねてしまったらしい。
その間にカズさんとスタッフのみなさんは温泉へ行っていたらしい(笑)
ちなみに郡山は車で2〜30分ほど走らせると結構温泉があるんですよ。


話を戻して続いては東北では初の「Fall in love」のAcoustic version。
アレンジはCDプロローグに入っているのと同じ。
続いては「満月」
せつな〜い雰囲気が会場を包み込みます。


続いてのMCでは温泉の話。
空き時間が結構あったらしく金築くんは寝ていたので置き手紙で「温泉に行ってきます」と
書かれていてカズさん&スタッフのみなさんは温泉に行ったらしい(笑)
そして金築君はドラえもんで起きたと(笑)


この次は久しぶりの「Bridge」
いやぁ〜、久々に感動しちゃいましたよ。
続けてちょいとMCを挟んで「プロローグ」を披露。
こっちも感動したね。


ここでのMCでは眠れない金築君は眠る方法を研究したらしい。
自分のアルバムを聞いたりしたりしたんだが結局寝れなかったらしい。
それでTVで聞いた話なんだが末續慎吾選手だったかな?
なんか「落語」のCDを聞くとその世界に入ってしまってそのうち寝てしまうと。
それで末續慎吾選手自身、落語にはまってしまったらしい。
という事を話「懐かしい曲を」といいある曲のイントロが聴こえてきた。


「Wonderful day」・・・こんなとこで予想外な曲が来るとは思ってもみなかった。
サビの「Just faraway〜♪」のとこのフリを誰もやっていなかったのは悲しかったけどね(^^;
で、また金築君、ギターの弦を切ってました(笑)
最後の曲といい「アイ・ラブ・ユー」へ。
途中客に歌わせたりもして大盛り上がりの中で本編は終了した。


アンコールで再登場しこちらも予想外の「spin」を披露しライブを終了しインタビューに移った。
ちなみにこの曲でも金築君、ギターの弦を切ってました(笑)


いやぁ〜、久々にアコースティックライブでこんなに歌ってもらえてホント嬉しかったね。
予想外の曲とか結構あったしね。
とにかく楽しいライブでした。