shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity@日本武道館

結局、↑を書いてから寝れなくなった(^^;
ということでそろそろ出発しま〜す。
携帯で多分速報(セットリスト入り)を書く予定です。
では、楽しんできます&今日お世話になる方々、よろしくです。


で終了&セットリスト。

ミサイルイノベーション>
01.ミサイルイノベーション
 -MC-
02.アザヤカナハナ

<Do As Infinity>
01.For the future
02.Blue
03.遠くまで
04.BE FREE
MC
05.ROBOT
06.柊
07.楽園
MC
08.陽のあたる坂道
09.Yesterday&Today
MC
10.Week!(Acoustic version)
MC
11.Ever...(Acoustic version)
12.夜鷹の夢
13.Need your love
14.菜ノ花畑(Piano version)
MC
15.Gates of heaven
16.Ultimate G.V
17.冒険者たち
18.Glasses
19.One or Eight
20.本日ハ晴天ナリ

ENCORE
MC
21.HIGHWAY STAR/DEEP PURPLE(亮さん+男性メンバー)
22.nice&easy
MC
23.TAO
MC
24.SUMMER DAYS
25.あいのうた

会場前に浜野和子さんことKAZCOさんが登場し初めてお話しさせてもらいました。
私達は「インフィニティまにあ」というオレンジ色のTシャツを約30名くらいできて
今回参加したんですがKAZCOさんも開演前にきてくれました。
都合上ステージでは着れないとの事でリハで着てもらったみたいです。
今回NHK BSのカメラが入っていたので運が良ければ見られると思います。
私の席はA-7ブロックの右端の7列目。
実は伴ちゃんの目の前の席でした。
仙台では亮さんの目の前だったので今回は運がいいのかもしれません。


Opening Actとしてミサイルイノベーションが登場。
曲が2曲と少なかったがしょうがないかな。
個人的には「砂のお城」が聴きたかったです。
ちなみにミサイルのときはみんなしてドリームしてました(笑)


演出の変更点は以下の通り。
・18:30に亮さんのアナウンス。
・両側にスクリーン
・「夜鷹の夢」で炎を炊く
・「One or Eight」での爆破
・「あいのうた」でのキャノン砲


曲は見ての通り、「魔法の言葉」の代わりに「Y&T」。
アンコールで『武道館で文化祭化計画』の復活でDEEP PURPLEのHIGHWAY STERを披露。
Wジュンさん以外はロン毛のかつらをかぶり登場(笑)
他には新曲「TAO」を初披露。
後はいつもと一緒(笑)
「Week!」で伴ちゃんはあぐらを書きながら歌ってました(笑)
そういや、間違えて3階と伴ちゃんが言ってたな。
GO!GO!7188のユウと同じ間違えしてたな(笑)


TAOは名曲になりそうなバラード。
発売が楽しみです。


TRUE SONG TOURの時は伴ちゃんの声がつぶれそうになったが
今回はそんな事もなく最終日でもきれいな歌声を聴かせてくれました。
それよりも声量が凄いのが驚きでした。
とてもいいステージを見せてもらいました。


その後、7人でご飯を食べに行き高速バスにギリギリ乗り帰ってきました。